初めて約1週間

ドメイン取得し、鯖借りて早1週間。

何を使うか迷いながらも適当に読んだ比較からwordpressに決定、
しかしhtmlもおぼつかない自分的には不安だらけ。

最初はパスを間違えて変えてあえなく削除&再インスコ。

トップ絵を変えただけで勝手にワクワクする始末w
その後トップ絵をランダムで表示させることに成功・・・ってかデフォだったり・・・
まぁまぁ・・・

ギャラリーなんかも作ってみたり、思うように表示されなかったり。
ちゃんと画像がうpされなかったり。

気づけばメニューをピンクにする方法見つけたり。 

う~ん・・・まともに公開するまではまだまだ長い道のりが
まぁでもそんぐらいがちょうどいいのかも。少しずつsushimaru.netは進みます。 

sushimaru.net

Share to Google Plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です