ニ物を与えてもらえない

NextGen Galleryをいじりながらなにか方法はないかと模索・・・

したらば、PicLensってオプションがあったのでひとまず有効にすると
[View with PicLens]ってリンクができる。クリックするとなかなかクァッコイイ! 

下にサムネが並んで、メインにいま見てる画像、
そして自動でスライドショー的にも動く!カッケェ~~~

・・・でも、元のサムネをクリックするとダサイ画像オンリーに飛ぶ・・・

適当にほかのプラグインでNextGEN Gallery Optimizerなんぞをいれたら・・・

ナント、ちゃんとサムネが元の動作をしやがりますではございませんか!!!
やったぜ!!!!

 

・・・って思うのもつかの間、今度はPicLensのリンクが動かなくなった・・・
神はニ物を与えてくれない・・・orz 

【追記】

よくよくみたらPicLensはカッコいいのだが画像が荒れる・・・
ということで排除決定・・・・ 

sushimaru.net

Share to Google Plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です